【無料登録方法】カラーミーショップの概要とお得なキャンペーンの紹介

ハンドメイド
スポンサーリンク
ハンドメイド販売をしている人でminne を利用しているという人は多いですよね。

なんと言ってもminne は、ハンドメイド界隈において国内最大級の利用者を誇る専用の販売サイト。
「販売はしないけど、友達へのプレゼント品を探す時に使ってるよ〜」という人も結構身近にいたりするので、登録しておいて損はないサイトです。

そんなminne の姉妹サービスであるカラーミーショップ はご存知でしょうか?

カラーミーショップ は、個人でも本格的なネットショップが構築できる便利なサービス。

今回カラーミーショップ で新規ショップ開設者向けに、お得なキャンペーンを実施するという情報が入ったので、それをご紹介すべくこの記事を執筆することにしました。

「カラーミーショップって何?」
「minneを利用しているけど、もう少し販路を拡大したい」
「これからネットショップを始めようか迷っているけど、どれを使用しようか迷っている」

そんな人に向けて、この記事ではカラーミーショップのキャンペーン情報や特徴をまとめています。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

カラーミーショップとは

カラーミーショップとは、インターネットでショップを開きたい個人や企業向けに提供されるネットショップ開設サービスのことです。

特に難しい知識が必要なく、エンジニアじゃない初心者でも手軽にネットショップが構築できるのが良いところ。

80種類以上のテンプレートが用意されているので、用途に合わせて簡単にデザインすることができるんです。
(HTMLやCSSの知見がある人ならカスタマイズも可能)

また、万が一設定や売上に悩んだ時でも、メールや電話でのサポートを受けることもできます。

専門のスタッフによる「ショップ診断」で、売上向上のための改善点を教えてくれるサービスもあるため、ハンドメイド販売をする際の強い味方になってくれます。

契約できるプランについて

カラーミーショップでは、契約できるプランが3つ用意されています。

①フリープラン・・・「売上の予想が立たないのでまずは無料で始めたい!」人向け
②レギュラープラン・・・月10万以上の売上が見込めて、決済手数料を抑えたい人向け
③ラージプラン・・・商品数が多く、容量を気にせず使いたい大規模な店舗向け

各プランの費用などは以下の通り。

プラン月額費用初期費用決済手数料商品登録数登録可能な画像数
フリー0円0円6.6%+30円無制限1商品につき4枚まで
レギュラー4,950円3,300円4%〜無制限1商品につき50枚まで
ラージ9,595円3,300円4%〜無制限1商品につき50枚まで

まだ売上が立っていないハンドメイド販売の初心者さんは、月額費用や初期費用がかからないフリープランから始めるのが良いでしょう。

カラーミーショップの無料登録方法

それでは初心者さん向けに、カラーミーショップのフリープランの登録方法をご紹介しますね。

この通りにやれば簡単に登録できますので、ぜひこの機会に登録しちゃいましょう!

①まずカラーミーショップ にアクセスします。

②「30日間無料で試してみる」をクリックします。

③「フリープラン」を選択し、必要な情報を入力します。

携帯電話番号を入力します。

⑤携帯のショートメッセージで届いた4桁の数字を入力します。

⑥設定したショップURLとパスワードで、実際にログインしてみましょう。

以上で登録完了です!簡単ですよね。

【やるならお早めに!】カラーミーショップの初期費用無料キャンペーン

冒頭で述べたように、現在カラーミーショップではレギュラープラン・ラージプランに関してキャンペーンを実施しています。

※「フリープランを使い続けるよ〜」って人は読み飛ばしちゃってくださいね。

本来、レギュラープランとラージプランを契約する場合、初期費用が3,300円と決済手数料が4%〜かかってしまいます。

ですが、今回のキャンペーンで、2022年11月30日までにレギュラープラン以上を契約すると初期費用が無料決済手数料が年3.3%〜とお得に利用できるんです!

プラン月額費用初期費用決済手数料商品登録数登録可能な画像数
レギュラー4,950円3,300円→0円4%〜→永年3.3%〜無制限1商品につき50枚まで
ラージ9,595円3,300円→0円4%〜→永年3.3%〜無制限1商品につき50枚まで

月10万以上の売上が見込めるハンドメイド作家さんは、費用をぐっと安く抑えられるまたとないチャンス!

この機会に契約してしまえば、決済手数料もこれから先ずっと安く抑えられるのでとっても嬉しいキャンペーンですね。

まとめ:【無料登録方法】カラーミーショップの概要とお得なキャンペーンの紹介

ここまで、カラーミーショップ の概要と、現在開催中のお得なキャンペーンをご紹介してきました。

カラーミーショップ には、手軽に無料で始められるフリープランから上級者向けのプランまで揃っています。

始めて利用する人は、フリープランから始めるのが良いでしょう。ぜひこの記事を参考に登録してみてくださいね。

「販売に慣れていて売上もある程度見込みが立っている」という人は、2022年11月30日までにキャンペーンを利用して、ぜひ売上向上へ繋げてくださいね。

長くハンドメイドを続けるために、使えるものは使って販路を拡大し売上を上げていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました